SSブログ

秋バラ [┣新宿御苑2012]

仕事が煮詰まっていてつらかったので、新宿御苑にバラを見に行ってきました。名前とか、今回、かなりいい加減にチェックしてしまったので、名ナシのバラが多いと思いますが、お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

201210271317000.jpg

こちら、私の愛する桜、ヨウコウの現在の姿です。
ちょっと葉が虫食い状態ですが、まだ、紅葉してはいなかったです。ところどころ黄色い葉を見かけましたが。

201210271328000.jpg 201210271329001.jpg

最初から名ナシさんです。やわらかくて可愛い花でした。
隣の白いバラはパスカリ。空に向ってぐーんと咲いているまっすぐな美しさ。

201210271330001.jpg 201210271333000.jpg

そして、メルヘンケニギンと、エリーナ。どちらも淡い美しい色のバラです。

201210271336000.jpg 201210271343002.jpg

こちらは、ふたつとも名ナシさんですみません。
写真を編集していて、なんか、綺麗なんだけど…と気づいた次第で…。

201210271344001.jpg 201210271345001.jpg

ブルー・ボーイとピンク・フレンチ・レースです。綺麗な色ですね。

201210271346000.jpg 201210271347001.jpg

シャンパーニュとプリンセス・アイコです。バラらしいバラという感じがします。

201210271350000.jpg

最後は、ゴールド・バニーという黄バラ。
エヴァンゼリンが喜んでくれそうな、愛らしいバラでした。(by銀英伝)

これはバラではないのですが、ツワブキもとても綺麗に咲いていました。

201210271414000.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーンのTDL(2)秋バラ-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。