SSブログ

フクロウとハッピーな時間(3)ほか [┣福岡・博多]

フクロウ11.jpg

ブラジルモリフクロウのがっちゃん…のはず。

あれー、なっつの写真がないな…なっつもとっても可愛い子だったのですが。1年前に会った時のなっつの写真が、過去記事にありましたので、よかったら見て下さいね。私の手に乗ってる子です。こちらです。

満喫して、テンション上がり過ぎて、その後の「TABU」公演が若干オマケになっていたことは、内緒です(笑)

夜は、終演後に、まりなさんが予約してくれた居酒屋へ。遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。めっさおいしいお店でした[黒ハート]

翌日は、梅田に行くため博多駅へ。

博多駅前山笠1.jpg

隠れてて見えない…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

博多駅前山笠2.jpg

あ、でも、これは、サザエさんじゃないですか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0