SSブログ

新宿御苑・2017年早春の桜(1) [┣新宿御苑2017]

新宿御苑1-1.jpg

まだ蕾もありますが、陽光の天下でした。
開花宣言を受けて、いそいそとやってきた皆さん、染井吉野はほとんど咲いていなくて、陽光に群がっていました。
私の桜なんだけど…と、ヤキモチを焼きつつ、粘って、どうにか撮影してきました。

新宿御苑1-2.jpg

アップもどうぞ。

新宿御苑1-5.jpg

完全に蕾だけの枝もありました。

新宿御苑1-7.jpg

こちらは、池近くの陽光です。
あ、「私の」陽光は、新宿門入ってわりとすぐの道沿いにあります。

新宿御苑1-9.jpg

これは、陽光の隣りの木なのですが、幹に札がついてません。たぶん、高遠小彼岸じゃないかと思うのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。