SSブログ

上田城(2) [お城]

続きです。


上田城6.jpg


真田幸村(信繁)像。これも上田市観光会館の中にありました。


上田城7.jpg


こちら、猿飛佐助さん。
なんか、「戦国BASARA」を思い出しちゃいますね。


上田城8.jpg


さて、いよいよ、上田城。
雪に覆われた、二の丸橋です。この状態、あまり、あちこちは回れない感じでした。


上田城9.jpg


平和の鐘…だそうです。何物か[exclamation&question]というのは、近くまで寄っていなかったので、わかりません[あせあせ(飛び散る汗)]


上田城10.jpg


東虎口櫓門です。右手の看板のところにあるのが「真田石」です。
(てか、真田石だけの写真がないってどういうこと[exclamation&question]やはり、別の季節に行き直すしかない…)


続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。