SSブログ

宝塚歌劇の殿堂(2) [宝塚]

続きです。


2018殿堂6.jpg


どちらも珠城りょうの衣装。右側はフィナーレの衣装ですね。


2018殿堂7.jpg


これはデュエットダンスの衣装ですね。こんな大人っぽい衣装だったのかー[exclamation×2]


2018殿堂8.jpg


左から、月城かなと、美弥るりか、愛希れいかの衣装。ちゃぴの男役みたいな衣装が可愛い[黒ハート]


2018殿堂9.jpg


初代から現代までの宙組トップ大集合[exclamation×2]
右から姿月あさと(花⇒月⇒宙トップ1998~2000)、
和央ようか(雪⇒宙2番手⇒トップ2000~2006)、
貴城けい(雪⇒宙トップ2006~2007)、
大和悠河(月⇒宙3番手⇒2番手⇒トップ2007~2009)、
大空祐飛(現・ゆうひ・月⇒花⇒宙トップ2009~2012)、
凰稀かなめ(雪⇒星⇒宙2番手⇒トップ2012~2015)、
朝夏まなと(花⇒宙2番手⇒トップ2015~2017)、
真風涼帆(星⇒宙2番手⇒トップ2017~)


みなさん組替え組というのは、理解してたけど、番手スターとして確立した人がやってきてトップになっているんだね…と、しみじみ…。やっぱ生え抜きトップがほしいよね、そろそろ。


2018殿堂10.jpg


あ、こちら、有明フーズのポスターが大劇場に置いてあったので。悠さま、ステキ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。