SSブログ

パイレーツのディズニーシー(2) [┣東京ディズニーリゾート]

続きです。


パイレーツ7.jpg


よーく考えたら、キャラクター(着ぐるみ)が出てこないショーって珍しいですよね。


パイレーツ8.jpg


雪組公演「CAPTAIN NEMO」に思いを馳せつつ、ノーチラス・ギフトに入ってみたが、ネモっぽい商品はなかった。


パイレーツ9.jpg


デイジーちゃん@アラビアン・コースト。可愛い[かわいい]


パイレーツ10.jpg


ちょっとした撮影会になっていた。


パイレーツ11.jpg


暑い一日だったので、ロストリバーデルタにて、ミッキー顔のアイスバーを購入。さっぱりと美味しかったです。


パイレーツ12.jpg


こんなところにも、パイレーツっぽい装飾が[exclamation]
中学生時代の同級生と一緒に訪れたパーク。ウン十年経っても、あの頃に戻る楽しさでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

パイレーツのディズニーシー(1) [┣東京ディズニーリゾート]

「カリブの海賊」は東京ディズニーランドのアトラクションだが、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ完結を祝ってスペシャルイベントが開催されたのは、東京ディズニーシー。なんか、分かりづらいけど、そんなディズニーシーに行ってきました。


パイレーツ1.jpg


入口のフラッグで、すっかりテンションが上がる。


パイレーツ2.jpg


地球儀。サルガッソーには、この方がいらっしゃるらしい…どうりで……。


パイレーツ3.jpg


どうも私たちが行く時は、お天気が…[曇り][曇り]


パイレーツ4.jpg


メディテレーニアンハーバーの海賊ショー。


パイレーツ5.jpg


ジャック・スパロウ、見えるでしょうか。


パイレーツ6.jpg


要塞と大きな船、おんぼろ船を駆使してショーが繰り広げられる。
続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

太陽と月 [季節感]

初夏に見かけた太陽と月をどうぞ。


夕陽1.jpg


某テーマパークの帰り道に撮影したもの。ちょっと人の顔が映り込んでいるので、小さめにしております。


夕陽2.jpg


あまりに美しかったので、駅のホームから撮影してみました。


月1.jpg


こちらは満月です。まだ暗くなりきっていない時間帯です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。