SSブログ
┣東京ディズニーリゾート ブログトップ
前の5件 | -

2018年クリスマスの東京ディズニーシー(2) [┣東京ディズニーリゾート]

続きです。


2018XMAS7.jpg


巨大な天球[exclamation&question]
ダヴィンチの影響は続き、ディズニーにいることを忘れて、このエリアに居座ってしまいました。


2018XMAS8.jpg


要塞という高い位置にあるので、TDSの全景が良く見えます。


2018XMAS9.jpg


このオブジェもかっこよくないですか[exclamation&question]


2018XMAS10.jpg


Z旗ではないようですね。


2018XMAS11.jpg


船の形の装飾。


2018XMAS12.jpg


やっとクリスマスに戻ってきました。もうモノレールの駅だけど。
たまには、こんなディズニーがあってもいいかも、な、年末でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

2018年クリスマスの東京ディズニーシー(1) [┣東京ディズニーリゾート]

クリスマスシーズンの東京ディズニーシーに行ってきました。


2018XMAS1.jpg


町の雰囲気に溶け込んだクリスマスツリー[クリスマス]


2018Xmas2.jpg


タワー・オブ・テラー前の中央広場は、激しくクリスマスを主張してますが、色合いが落ち着いているせいか、くどくはないですね。


2018XMAS3.jpg


アメリカンウォーターフロントにあるツリーが、TDSでは一番大きいのかな[exclamation&question]夜は点灯されると思います。


2018XMAS4.jpg


ロストリバーデルタでは、「FELIZ NAVIDAD」(フェリス・ナヴィダ)の文字が。スペイン語で「メリー・クリスマス」の意味だそうです。


2018XMAS5.jpg


ミステリアスアイランドでは、いつもと変わらぬ風景。


2018XMAS6.jpg


フォートレス・エクスプロレーションに着いて、宝塚で公演中のダ・ヴィンチの発明品を見た途端、脳内がバグってしまい、この一帯に居座ることに…私、いったい何しに来たんだっけ[exclamation&question]


…とうところで、次の記事に続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ハロウィーンのディズニーシー(2) [┣東京ディズニーリゾート]

続きです。


Dハロ6.jpg


風情のあるゴンドラの船着き場写真が続きます。


Dハロ7.jpg


Dハロ写真のはずが…全然ハロウィーンらしくない…。


Dハロ8.jpg


最後に、Dハロらしい写真をどうぞ。


Dハロ9.jpg


記念撮影の背景が美しかったので、人物だけ抜いてみました。集合写真なので、配慮しております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ハロウィーンのディズニーシー(1) [┣東京ディズニーリゾート]

ハロウィーンに沸く夜の東京ディズニーシーに行ってきました。


Dハロ1.jpg


タワー・オブ・テラーが不気味に見えるのは、ハロウィーンのせいかな[exclamation&question]


Dハロ2.jpg


満月…なのかな…月とランタンが同じサイズ[わーい(嬉しい顔)]


Dハロ3.jpg


夜のゴンドラは初体験かも[exclamation&question]


Dハロ4.jpg


幻想的…[揺れるハート]


Dハロ5.jpg


仕事帰りだったのですが、来てよかった~[るんるん]
まだ続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

真夏のパイレーツ(2) [┣東京ディズニーリゾート]

続きです。


パイレーツ2‐6.jpg


パイレーツのショーを待っています。


パイレーツ2‐7.jpg


海賊船が登場します。


パイレーツ2‐9.jpg


再びノーチラス号。今回は、かなり気にしてます。


パイレーツ2‐10.jpg


「海底2万マイル」のアトラクションでの写真。計測器にNマークがついてました。


パイレーツ2‐11.jpg


「センター・オブ・ジ・アース」関係の写真も撮影してみました。


パイレーツ2‐12.jpg


夏はここにいるとホッとします。
人物の写った写真をお見せ出来ないのは残念ですが、そこは、プライベートなお楽しみなのでお許しください。


夕方、舞浜を出て、夜はカラオケスナックでさらにバースデーナイトを行ったのでした。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の5件 | - ┣東京ディズニーリゾート ブログトップ