SSブログ

おいしい! [その他]

仕事絡みで撮影したスペシャルメニュー。時期が終わったので、アップします。
すごくおいしかったので、思い出に。
(試食といっても、業務時間外に自費で行った分。元手はかかっているのだ。)

201012031131000.jpg 201012031138000.jpg 201012031141000.jpg

昼休みだったので、ノンアルコールビールと、ぶどうジュースです!

201012031147000.jpg 201012031150000.jpg 201012031152000.jpg

パンは、バター使い放題。フォアグラの下にバターライス。上は栗。サラダっぽいオードブル。りんごの細切りマヨネーズあえと、なんかジュレみたいなのだったかな。透明なソースの黒い点々はトリュフ。

201012031155000.jpg 201012031214000.jpg 201012031218000.jpg

キャビアのサンドイッチと、ラタトゥイユの外側に網がかかってるやつ(?)と、スープと。中身は、ちょっと忘れてしまったが、超美味なものでした。

201012031218001.jpg 201012031231000.jpg 201012031252000.jpg

シチューみたいなのと、メインのお肉、そしてデザートその1

201012031253000.jpg 201012031256000.jpg 201012031300000.jpg

デザートその2とアイスワイン(瓶だけみせてもらった)とコーヒーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0