SSブログ

彦根城(7) [お城]

続きです。


彦根城26.jpg


ひこにゃんのグリーティング、7年ぶりかなぁ[揺れるハート]
やっぱり、可愛い[かわいい]


彦根城27.jpg


百名城のスタンプ所前にも、等身大のぬいぐるみが…[るんるん]
写真だと、着ぐるみかぬいぐるみか、わからないですね。
(7年前は、まだ、百名城のスタンプのことを知らず、城にも興味がなくて、ただ、ひこにゃんに会いに来たのでした。なので、あらためて、スタンプをいただきに来た…というのが、今回の旅の目的です。)


彦根城28.jpg


そして、7年前に果たせなかった、屋形船乗船。ひこにゃんのグリーティングもそこそこに、行ってきました。


彦根城29.jpg


お堀には、白鳥が優雅に泳いでました。


彦根城30.jpg


アップ…と思ったら、そっぽ向かれました…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


彦根城31.jpg


お堀周辺の石垣にも目が行きます。


彦根城32.jpg


上の方に続いている石垣が気になります。


続きます。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。