SSブログ

近所も桜が満開! [┣桜]

新宿御苑の桜もいいけれど、自宅近くにも春は来ているので、今日は、そんな花の写真をご紹介します。まずは、私の愛する桜の木です。

近所の桜2013.JPG

ようやく、ほぼ満開を迎えてくれました。

近所の桜2013-2.JPG

近くの公園は、満開の桜で息もできないほど。
寒かったけど、宴会のブルーシートがたくさんありました。

近所の桜2013-3.JPG

桜だけじゃなくて、パンジーも今が見ごろ。

近所の桜2013-4.JPG

そして、タンポポの逞しさにも、ひきつけられる。

近所の桜2013-5.JPG

そして、ふたたび、桜。

近所の桜2013-6.JPG

大島桜のアップ。

近所の桜2013-7.JPG

そして、染井吉野。きゅっとつまって咲いてるんですよね。

うちの近所は、春咲く花が満載で、この後も、藤やらサツキやらが美しい季節が続きます。
そんな花レポートもしていきたいなーと思っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

でるふぃ

夜野さま
いっぱいの桜の写真(下のも含めて、みんな)
目で愛でました。ほんとに、どれも綺麗。
ありがとうございます!
by でるふぃ (2013-04-01 08:55) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございました。
桜はそろそろおしまいです。これから、どんどん北上していきます。でるふぃさんの街に、春が行きますよ~!
by 夜野愉美 (2013-04-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0