SSブログ

新宿御苑の春-1 [┣新宿御苑2013]

今日行かなければ終わってしまうかも?と思って、行ってきました。
まだ4月半ばなのに、既にハンカチの木が白くなっていました。今年はすべてが早い!

新宿御苑2013-1.JPG

そして、私の“陽光”は、すっかり初夏の景色に…[ぴかぴか(新しい)]

新宿御苑2013-2.JPG

新緑の“陽光”も大好きです。

新宿御苑2013-3.JPG

こちらは、“妹背(いもせ)”。たしか去年も撮影していたと思います。
レストハウス前に1本だけ咲いていました。

新宿御苑2013-4.JPG

そして、御苑では一番メジャーな木かもしれない“一葉(いちよう)”。
もう散っているかな?と思ったけど、意外とまだまだ咲いていました。

新宿御苑2013-5.JPG

散り始めた花びらが下に絨毯を作っていて、本当に綺麗でした[揺れるハート]

いつもは段階的に咲いていく新宿御苑の桜たちが、今年は一気に花開いていました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0