SSブログ

秋バラ-3 [┣新宿御苑2012]

それでは、秋バラシリーズラスト、名ナシのバラたちです。

秋バラ8.JPG

向こう側が透けて見えるほどの白い花が綺麗だったので、あっち向いてますが、載せてみました。

秋バラ9.JPG 

二色の濃淡が花によってちょっとずつ違うバラで、赤白っていうのもありましたが、こっち向いてるヤツを撮りました。

秋バラ10.jpg

赤白黄色とりどりに咲くバラを遠景で撮ってみました。

最後に、バラではありませんが、新宿御苑の現在の風景をいろいろ…

秋バラじゃない1.jpg

こちらはプラタナスの並木。あっという間に、この葉が落ちてしまうなんて信じられないですね。

秋バラじゃない2.JPG

こちらは…そう、桜です。
その名もジュウガツザクラとう名前の、とても小さな花です。

秋バラじゃない3.JPG

こんな風にまばらに咲いていました。

また、春になったら桜を撮りに行きたいな~[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0