SSブログ

秋の新宿御苑 薔薇編 その1 [┣新宿御苑2013]

花菜ガーデンも面白かったのですが、薔薇を見てしまうと、やっぱり気になる新宿御苑!
ということで、いつもより遅い季節でしたが、行ってまいりました!

1.JPG

プラタナスは、色がつき始めたくらい…かな?
でも、ベンチとか、散策するカップルとか、なんか、パリっぽいな~と思えるのは、秋ならではの光景だと思います。

2.JPG

こちら、もう咲き終わりかな?カウンティーフェアーです。でも、色が深くて綺麗だな~と思います。

3.JPG

こちらは、エーデルワイスです。花も大きくて美しかったです。

4.JPG

黄色い薔薇ということで、フリージアという名前がついています。

5.JPG

クレナイも、心なしか色が深いように感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0