SSブログ

カエルとラスカル [その他]

ファン仲間が集まると、お土産交換になったりする。

たまたま、私の大好きなカエルとラスカルが揃ったので、記念に。

カエルトラスカル1.jpg

こちらは、名古屋名菓、青柳総本家のカエルまんじゅう。なんと季節限定のさくら味なんだとか。

カエルトラスカル6.jpg カエルトラスカル7.jpg

中身は同じように見えますが…味は、さくら風味でした[かわいい]

カエルトラスカル5.jpg カエルトラスカル4.jpg

通常品は、カエルのお面が作れるようになっているのですが、こちらは、カエルのオブジェでした。なんとなく後ろ手に縛られてる風に思うのは…脳内が毒されているから[exclamation&question]

カエルトラスカル2.jpg カエルトラスカル3.jpg

一方、こちらは、自然派ドーナツのフロレスタさんの期間限定コラボ、「あらいぐまラスカル」。

カエルもラスカルも私だけでなく、いろんな人に愛されていて、幸せ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0