SSブログ

15周年のディズニーシー(1) [┣東京ディズニーリゾート]

15周年を迎えた東京ディズニーシーに行ってきました。
まずは、JR舞浜駅から、ディズニー・リゾートライン(モノレール)に乗車。

15th-1.jpg

運よく、ダッフィー仕様の車両がやってきました[ぴかぴか(新しい)]
中は、こんな感じ。まず、通常ミッキーをイメージしたつり革のところが、ダッフィーのつり革へ。

15th-2.jpg

可愛いぬいぐるみもディスプレイされています。

15th-3.jpg

車内は、ダッフィーらしい、マリンスタイルで統一され、ダッフィーも描かれています。座席もダッフィー色ですね。
号車によって、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニに分かれているそうですよ。

15th-4.jpg

こちらが園内15周年記念モニュメントらしいです。

15th-5.jpg

「15」の文字にお出迎えされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0