SSブログ

竹中半兵衛のまち(3) [┣その他の旅]

竹中半兵衛をめぐる旅は続きます。


垂井11.jpg


竹中陣屋の門です。


垂井12.jpg


石垣、当時のものだと思いますが、野面積みながら、見事な石の嵌まり具合。


垂井13.jpg


石垣見て、かなりテンションが上がった私を、友人たちは気の毒そうに眺めていました。


垂井14.jpg 


ここから、菩提山に登り始めました。何かのお社のようですが、不明です。


垂井15.jpg


ハイキングはけっこう大変でしたが、このような電波塔もあったので、少なくともスマホは問題なく使えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0