SSブログ

ハロウィーンのTDL(2) [┣東京ディズニーリゾート]

結局、この日は、一日、降ったり止んだりのぐずぐずしたお天気でした。

TDLハロウィン6.JPG

こういう日は、エレクトリカルパレードができないので、雨用のミニパレードが行われた。
私は、初めて見たのですが、いつものパレードとは逆のコースになるんですね。トゥモローランド側からフロートが登場。まずはミッキー&ミニー。

TDLハロウィン7.JPG

こちらは、左からベルとジャスミンと、シンデレラかな?お姫様のフロートですね。

TDLハロウィン8.JPG

こっちは、チップ&デール。ミニパレードですが、なかなかクォリティは高かったです!

TDLハロウィン9.JPG

完全に諦めていたのに、なんと、花火が!

TDLハロウィン10.JPG

ウエスタンランドの上空なので遮るものなし!

TDLハロウィン11.JPG

下にぼんやりと見えるのは、マークトウェイン号の乗船場ではないかと思います。

TDLハロウィン12.JPG

初めてスマホで花火を撮影したのですが、意外と見事に写ってます。
花火が終わったので、寒さの中、早々に引き上げることにしました。次は、お天気の良い時に行きたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0