SSブログ

新宿御苑の初夏-5 [┣新宿御苑2013]

それでは、一番種類の多いピンクのバラをご紹介しましょう。

ピンク-1.JPG ピンク-2.JPG

左側は、カウンティー・フェアーというバラです。一重ながら、シャクナゲ風にもこもこ咲いてるという感じですね。
右側は、マイ・グラニーというバラです。バラというよりは、カーネーションみたいな花でした。花も小さかったし。

ピンク-3.JPG

これは、前にもアップしたことがあると思いますが、「ニコール」。綺麗な色のバラです。

ピンク-4.JPG ピンク-5.JPG

左側は、こちらも昨年アップしたと思います。メルヘン・ケニギンです。非常に薄いピンクで、大ぶりの綺麗なバラでした。
右側は、芳純。日本のバラです。やわらかい、でも本当に美しい色のバラだと思います。

ピンク-6.JPG

なんて美しいのでしょう。その名は、エスメラルダ。カジモドに愛された麗しのジプシー娘。そんな華やかさを感じる花です。

ピンク-7.JPG

こちらも、こんもりと咲く種類のバラのようです。あと、色がちょっとずつグラデーションしているのも美しいですよね。プリンセス・アイコ。やわらかい色合いが素敵ですね。

ピンク-8.JPG

こちらはドイツのバラです。ゾンマービント。一輪ずつ咲くタイプのようですね。

ピンク-9クイーンエリザベス.JPG

このゴージャスなバラは、クイーン・エリザベス。さすが!です。

ピンク-10.JPG

こちらは、まだ蕾の多かった遅咲きのバラです。マイン・ショーナー・ガルテン。

ピンク-11.JPG

こちらはシャリファ・アスマ。イングリッシュローズです。

ピンク-12.JPG

そして最後は食べてしまいたいような、美味しそうなバラ、ストロベリー・アイスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0