SSブログ

新宿御苑の初夏-6 [┣新宿御苑2013]

それでは、最後に、「その他」色をご覧ください。

その他-1.JPG

これが、「ブラック・ジャック」まっつ茶のタイトルに使用したブラック・ティーです。

その他-2.JPG

こちらは、ピュア・ポエトリーです。赤というか、オレンジ系…不思議な色です。

その他-3.JPG その他-4.JPG

そして、左側が、オリンピック・ファイヤーです。こちらも、赤~オレンジ系ですね。右側は、パパ・メイアンです。赤紫、でしょうか?

その他-5.JPG その他-6.JPG

左側はブルー・ボーイです。もっと紫っぽく見える時もあるのですが。右側は、ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコです。綺麗なグラデーション系のバラですね。

その他-7.JPG

こちらは、ここでも何度も紹介している、濃い赤紫のバラ、ザ・プリンスです。

その他-8緑光.JPG

こちらは緑光です。薄い緑色をした珍しいバラです。

その他-9.JPG

そして、こちらは、バレンシアです。オレンジというには淡いクリームがかった色合いが素敵です。

最後に、季節ごとに違う姿を見せてくれる、プラタナスの並木、初夏はこんな感じです。

プラタナス.JPG

この立派な葉が全部落ちてしまうなんて、不思議ですよね。
今、御苑は、新緑というか深緑の季節です。

深緑.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0