SSブログ

宝塚歌劇の殿堂(2) [宝塚]

続きです。


はいからさん0.jpg


左から「ハンナのお花屋さん」ハンナ(舞空瞳)、クリス(明日海りお)、「はいからさんが通る」伊集院少尉(柚香光)の衣装。


はいからさん1.jpg


「はいからさんが通る」小道具の数々、その1。こんなに精巧にできてるんですね。「冗談社」の雑誌もちゃんと存在してます。


はいからさん2.jpg


小道具その2。冬星さんの名刺(“とうせい”ってふりがな付いてますね)とか、号外とか。


はいからさん3.jpg


小道具その3。紅緒さんのメモ帳とか、鬼島さんのスキットルとか…なにより、吉次さんの恋人の写真…みりおさんなんですよね。そりゃ、忘れられないわ。


はなちゃん.jpg


こちらは、宙組コーナー、花總まりさんのパネル。20周年の歴史のうち、8年半トップ娘役として在籍していたのだから、1/3強ですよね。すごすぎる…[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。