SSブログ

宝塚歌劇の殿堂(3) [宝塚]

続きです。


はなちゃん2.jpg


ずん・はなコンビの「激情」の衣装です。


はなちゃん3.jpg


こちらは、たか・はなコンビの「白昼の稲妻」のはなちゃんの衣装です。


かしちゃん.jpg


かしちゃんのパネルも撮影してきました。
たった1作だけでしたが、タカハナ6年間の後を受け、新しい宙組の基盤を作ってくれました。かしちゃん⇒タニちゃん時代に育った生徒たちが、ゆうひさんを支えてくれたんだな~と思います。


宙組歴代トップ手形.jpg


こちらが、歴代トップさんの手形。クリックすると大きくなります。


宙組トップコンビ衣装.jpg


まかまどコンビの衣装もありました[黒ハート]
年に一、二度は殿堂で楽しみたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。